licel: 2010年11月アーカイブ

HEROES 第48話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

久々にカインさんの登場だよっ

なんかライオンズも裏がある感じ?

 

 

FF14でテコ入れ来たっ

| カテゴリ: | コメント(1) | トラックバック(0)

ちまたでゴミげー呼ばわりされてるFF14が、最近ではアメリカなど世界規模でのプレイヤー数を合計しても
2万5千人ぐらいと末期的な状態になってるらしく、さすがにまずいと思ったスクエニがプレイヤーの不満を解消させる為に
11月、12月にかけて大規模なアップデートをすると発表しました。

 

ちなみに11月のアップデートではこうなるらしいです↓

 

01.jpg

 

どうなるか分かりましたか?
私はさっぱり分かりませんw
というかなんで全員こっち見てるのwwwwwwwwwww

ソース元を見るとモンスターの配置を増やして狩りの効率を上げるとか書いてあるけど、
SS見ても鹿みたいなのが1匹?増えてるだけだし、なんか全員コッチ見てるしでワケ分からないw

こんなので大丈夫かスクエニっ!! 

 

ちなみにリネIIではGMに転職クエ(700本ノック)やってると言うとこれだけ敵を沸かしてくれます

 

 

02.jpg

FF14もがんばってコレぐらい沸かすんだっ!! 

HEROES 第47話

| カテゴリ: | | コメント(1) | トラックバック(0)

あれ?

35話でジュダスさんは余計なことをするなとか血盟員を〆てませんでしたっけ?

参考ページ

自分が一番イラン事してるような。。。

 

HEROES 第46話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

最近licelさんのレベル上げに必死で翻訳するのすっかり忘れてました

グレイは主人公チームがピンチになった時に再登場しそうだっ

HEROES 第45話

| カテゴリ: | | コメント(3) | トラックバック(0)

最後のイラストの意味はまったく分からないけど可愛いから問題ありません

ドラコブーツって紐がたくさんあって履くの大変そう

それとまた新キャラの可愛いドワっこが追加されるよっ

髪型が似てるからポピーかと思ったw

 

あとカマエルさんのフィギュアが発売するみたいだけどなんか顔や造型がすごい微妙なような気がするっ

 

ザ・田植え

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)

工事中だった私の部屋もだいぶ完成してきたので、ここ2週間ほどは田植えをしていましたっ

 

01.JPG

 

この雑草みたいな水草をずっと植えてました

上から見るとこんな感じ

 

02.JPG

 

水槽は60x45x45センチサイズなのでかなり大型の水槽です

手前のはグロッソという水草で上手く育てると絨毯のように広がる奴です

上手に育てるとこんな感じになります↓

 

15978-1.jpg

チャームより

こんな感じでバーッと生えると良いのう

 

03.JPG

 

全体はこんな感じです

まだ作ったばかりなので魚はまだ隣のメイン水槽の中だけど、少しずつ移して行く予定です

またグッピーがいっぱい増えると良いのう

 

水槽の構成はこんな感じ

 ・水槽:アクアシステム キューブ600L
 ・ろ過:エーハイム サブフィルター 2217x2をエーハイム2216で回す
       流動床フィルター MAGNA Hang On 90
 ・底床:No.10 Classic(大磯砂) プレミアムx2を一年ぐらい酢酸処理したヤツ
 ・クーラー:TR-5 ヒーター付
 ・殺菌:UV-13W
 ・照明:テクニカ NEWメタルハライドランプ150W
 ・CO2 :CO2マスター
 ・肥料:ADAパワーサンドMx2

スペック的には120cmぐらいまでカバー出来るような構成だっ

 

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

最近追ってるアニメ紹介

最近のニコニコ動画では公式に最新のアニメが1週間見られるようになっていて、
その中から面白かったアニメを紹介するよっ

最初はこちら

俺の妹はこんなに可愛いわけが無い

最新話以外はお金払わないと見られないんだけど、探したら結構あるみたい

内容は関係が希薄化してしまった兄と妹なんだけど、オタク趣味を通じて関係を深めるハートフルアニメ?です

3話の兄ちゃんがすごいかっこいいよっ

 

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2つ目はこちら

侵略!イカ娘!

Q:イカ娘って面白い?

A:イカ娘可愛い

内容が薄いとかいつオチたのかよく分からないとか言われてるけどまぁそこそこ面白かったよっ

 

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

3つ目はこちら

 パンテイ & ストッキング with ガーターベルト

個人的には今やってるアニメの中で一番面白かったっ

内容は男好きのパンティとスイーツ好きのストッキングが、男色家の神父ガーターベルトの支持で町に蔓延る悪霊を退治するアニメです

結構エロイ内容だけど面白いよっ 

 

アーカイブについて


このページには、licel2010年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2010年10月です。

次のアーカイブは
licel: 2010年12月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02