licel: 2013年1月アーカイブ

前の日記でもちょくちょく書いてたんだけどこの間 琴浦さん買ったついでにでかいイヤホン買いました

ヒステリック赤鬼 その1

| カテゴリ: | | コメント(7) | トラックバック(0)

001.jpg

今回はグレン領地に来てみました
なんか近所の洞窟にボスが居るらしいのでそれを討伐しに行きます
いくぞーっ!!


090.jpg

そんなわけでアズランのクエの後半戦です

前回フウラちゃんの迷いを華麗な話術で解消させ風乗りになる事を決意したフウラちゃんは、
風乗りになる為の試練を受けることになりました

もちろん私も同行するよっ!!

ニコニコ動画のモノリス新作動画をリピート再生しながら ついでにうっとうしかったタグクラウドのHEROESを非表示にしました



なんでこんな真夜中にやったかというと動画見てたら興奮して眠れないからです

参照元
MTQ | Movable Type 5 ユーザーコミュニティよりタグクラウドの表示で特定のタグを除外したい
Lekumo ビジネスブログよりMTIfの判定条件を変更する属性

この組み合わせでタグクラウドのテンプレートを変更し " 話- " を含むタグをタグクラウドで非表示にしています
タグ自体は生きてるのでどっか適当なタグクリックすれば一覧で出てきます

ただ非表示にしてるだけでタグクラウドとしてのタグの総数としてはカウントされてるみたいなので、
沢山表示させる為にタグクラウドの表示件数を100件まで増やしました

なんか他に問題出てきたらゴメンナサイ
 

今日は前回のドラクエ日記の続きを書こうかなと思っていたんだけど止めました
実は2ちゃんを見てたらとんでもない情報を目にしてしまったのです

なんとっ!!
私が勝手に神ゲーと言っていたゼノブレイドの続編?が開発中である事が発表されたのですっ!!

動画はこちら↓



ぶっちゃけFFシリーズよりこっちの方がよっぽど楽しみ

まだタイトルは発表されていないんだけど、モノリスソフトだしなんかギアっぽいのが居るし
キャラデザ田中久仁彦さんだし、監督 高橋哲哉さんだしでワクワクが止まらないっ!!

音楽の澤野弘之さんは申し訳ないけど知らないのでぐぐって見たらガンダムUCの音楽を担当してる人みたい
言われてみるとなんかユニコーンのBGMに似てる気がする

これが発売されたらWiiU買うしかないな

001.jpg
そんなわけで超久しぶりのドラクエ日記です
今回は緑豊かなアズランという町に行ってみたっ

HEROES 第138話

| カテゴリ: | | コメント(4) | トラックバック(0)

138.jpg


HEROES第138話より誰かさんのセリフ
あの時 , 監察官の二人と対峙した姿が
キアラの最後の姿だった .
確かに死んだはずと思ったが . . .


何この人間カマエルのクズ発言
98話で心配してたのちゃんと覚えてるんだからなっ!!
HEROES第98話

でもサムネのキアラちゃんが超可愛いので許してあげます
あと2話で追いつくけど一気に翻訳して疲れたので次回更新はちょっと後になります
来週中に追いつけたらいいなぁと思ってます

アーカイブについて


このページには、licel2013年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2012年12月です。

次のアーカイブは
licel: 2013年2月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02