licel: 2013年2月アーカイブ

WiiU買ってきた その2

| カテゴリ: | | コメント(11) | トラックバック(0)

001.jpg
そんなわけで前回の続きです
WiiUの初期アップデート中であります


WiiU買って来たっ!!

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)
001.jpg
ついに買ってしまった。。。
WiiUのベーシックセット買ってしまいましたっ!!



カマエル来たっ!!

| カテゴリ: | コメント(11) | トラックバック(0)
模型裏見てたら前に出てた微妙なカマエルさんフィギュアがリニューアルされるみたい

1360469792697.jpg

なんかめちゃくちゃかっこいい感じ

昔出たコレのリニューアルだと思う

2.jpg

この時はちょっと微妙だったけど今回はかっこよさげ




もう一つDE姉さんも出るみたい

1360469780005.jpg

顔がリアルタイプみたい
装備はマジェ装備のような気もするけどDEさんは作った事が無いので良く分からない




写真の詳細は書いてなかったから個人ディーラーの可能性もあったけど公式ツイッターみたら載ってたから
たぶんまた公式発売されそう

BCveUU6CAAE_1Eq.jpg

楽しみだのう


71wfkAMmvQL._AA1500_.jpg

6月にはマジェ軽?装備のエルフも発売されるから楽しみ
オーク姉さんも早く出してほしい


文字書いてみた

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)
左利き日記が去年の9月で止まってたので動画撮ってみました



書く文字が思い浮かばなかったので数字、アルファベット、カタカナを書いてます
Lの軍手は黒ちゃんが庭に埋めちゃったので無地になってます

持ち方についてはユーキャン ペン字トレーニングDSについてきたおまけペン、
書き方や配置については左利きの子 右手社会で暮らしやすくするためにを参考にしてます

ひらがなや漢字については難しいのでまだ練習中であります
そのうち気が向いたら動画撮ってみます
あとどなたか左手で書いてもペン先が詰まらないボールペンがあれば教えてください


ヒステリック赤鬼その2

| カテゴリ: | | コメント(3) | トラックバック(0)
だいぶ開いちゃったけど赤鬼編の後編です

変な骸骨から聖杯を奪い取ったりせるさんは一旦賢者さんに会いに戻ることになりました
その前にレベル上がったから新しい装備にしてみたよ

どりさんの話だとレンドアだと+付きの装備が多いと聞いたので早速行ってみたっ

001.jpg


私が大昔にDS持ってたらやったほうがいいゲームとして挙げてた応援団のTASが出ましたっ!!
応援団というのは街中で困ってる人を見つけて、応援する事でその人の士気を高めて問題解決させるゲームです

ちなみにTASっていうのはツールアシステッドなんちゃらの略でゲームをスローにしたりセーブロードを繰り返してプレイを最適化した奴の事です

一本木(難易度ノーマル)

8分45秒あたりのメロディ、21分10秒あたりのココロオドル、25分5秒あたりの熱き鼓動の果てにがオススメ


チアガール(難易度ベリーハード)

4分あたりの大切なもの、8分14秒あたりのワンナイトカーニバル、12分35秒あたりの狙いうち、17分10秒あたりのOver The Distanceがオススメ


団長(難易度ハード)

最初の太陽が燃えている、8分29秒あたりのREADY STEADY GOがオススメ



個人的には押忍っ!!の掛け声がかっこいいので団長が一番好きです
演舞してる団長見るとちゃんとマーカー追ってるのも芸が細かい

でもこのゲームをやりすぎるとDSの破壊、および原曲を聞いた時に押忍!!の幻聴が聞こえてくるので気をつけてください

誰か団長で通しプレイのTAS作ってくれないかなぁ(チラッ

節分なので大須行ってきたっ!!
めっちゃ混んでたっ!!

IMGP9022.jpg


アーカイブについて


このページには、licel2013年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2013年1月です。

次のアーカイブは
licel: 2013年3月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02