licel: 2014年5月アーカイブ

どうなる葵祭?

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)
そんなわけで葵祭まで明日と迫っているんだけどなんか天気がやばそうなのです

Yahoo!天気予報によると。。。

20140514-003155.jpg



降水確率70%はとてもやばい。。。
なんか調べたら葵祭は三回に一回は雨で順延するみたいでどうなるかなぁ。。。



これだけだとアレなので近所で見かけた変なポスターを紹介

なんか名古屋市が自転車の安全な利用を啓発したポスターで、
左下にまとめみたいな事が書いてあるんだけど何に気をつけるか分かるかな?

002.jpg

ヘッドフォン聞きながらスマフォ操作とか危険極まりない自転車です
さてこのイラストから分かる自転車に乗る際の注意ポイントとは。。。






001.jpg

見たかっ!!
これが名古屋の笑いだっ!!





15日晴れると良いのう。。。



クラウン団長 その3

| カテゴリ: | | コメント(3) | トラックバック(0)
01.jpg

作るのすっかり忘れてた
団長編の続きです

ロリコン悪魔を倒したのはいいものの、銀の丘がどこにあるのかわからず放浪するりせるさん
そんな時、救世主 ( 道先案内人 ) 現るっ!!




01.jpg

そんなわけでおとなしく救世主の到着を待つりせるさん
でもなんか救世主がモタモタしてる様子



01.jpg

イライラしてきて救世主の到着を催促するりせるさん


アーカイブについて


このページには、licel2014年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2014年4月です。

次のアーカイブは
licel: 2014年7月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02