licel: 2014年8月アーカイブ

s04.jpg
s03.jpg
s02.jpg

そんなわけでそろそろ更新再開するよっ!!
ちなみに何で更新停止していたかと言うと体調不良というのもあったけど
なんかSPIっていうの受けたらお給金アップするよとか言われたからその対策してたからだよっ!!
まだ結果は出てないけどめっちゃ難しくて死亡確定だから絶対話題は振っちゃ駄目だぞっ!!

漫画本編に出てくるフンウォル( Heungwol )というのはたぶんココ
そして編入したヨンウォル ( Yeongwol )というのはココ

韓国の地名についてはまだ正直自信ないけどたぶん合ってると思う

フンウォルについてはぐぐってもぜんぜん情報が出てこないから分からないけど
位置関係的にはフンウォルはヨンウォルの一部みたい

01.jpg


s01.jpg

そんなわけで本編再開だよっ!
せりふ関係は最初に公開してたヤツとは違ってちょっと手直ししてる部分もあります

色々書きたい事はあるんだけどまたちょっと体調が悪くて更新が疎かになりそうなので
今翻訳済みのヤツを公開しておきます
文章はちょいちょい書き足してく予定です

sp03.jpg
そんなわけでプロローグ編ラストの3話だよ
羊羹握りしめながら身の上話する山の神様すごいカワイイ

それにしても○の娘文化はソウル大学校まで侵食してたのか。。。

あと内容とはあまり関係ないけどこの漫画は縦にものすごく長くて3万pixelを超える場合も多いんだけど
どうも一部のブラウザでは仕様なのか大きすぎる画像は表示されない事があるらしいです

よらノートよりIEの画像サイズ制限

そんなわけで16383pxより大きい画像は一部で表示されない可能性があるので
今回のシリーズはだいたい5000px前後で分割してUPしてます
一応連番を書いておいたけど保存する場合は気をつけてねっ!
sp02.jpg

そんなわけでプロローグ第二話です

この漫画の内容けっこうしっかりしてるなぁっと思ってたんだけど
作者のTwitterとかPixivとか無いかなぁって探してたら衝撃的な事実を発見

A CHANNELよりソウル大博士課程の研究も漫画家になる為の旅でした

全文載せると枠足りなくなるから端折って説明すると、この人は小学校の頃に漫画家になりたいと考えて
韓国で最難関のソウル大学に入り博士の学位まで取ってこの漫画描いたらしいよ
すげえ


新しい幅760pxの漫画載せたら画像が切れてしまったので
blogline2010.cssのcontainer-innerのwidthを960pxから1020px、
Thin-Wide
widthを720pxから800pxに変更しました

不具合出たらごめんなさい

今のところの不具合はブログの一番上の画像の両端が切れちゃってるので新しいのに差し替えようと
ドラクエ10関係のブログテーマとか素材無いかなと探してみたけど見つからない罠

アーカイブについて


このページには、licel2014年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2014年7月です。

次のアーカイブは
licel: 2014年9月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02