licel: 2014年11月アーカイブ

VS!!MAD

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)
まさかのVS!!MADを発見
VS!!っていうのは昔私が日記に書いたラノベなんだけど、雑魚兵だけで正義の味方を倒すっていう内容で
すごい面白いんだよね
アニメ化しないかなぁ


これはまだ読んだ事の無い人向け動画





こっちは展開が速いので一巻を読んだ人向け動画かも


そんなわけでツイッターではちょっと前に書いたんだけど人生初の携帯を今頃買いました
買ったのはこちら↓

IMGP3446.jpg

AUのギャラクシーエッジっていう携帯です
ビックカメラ行ったら携帯が山ほどあったので店員に一番新しいのはドレだい?と聞いたら
これらしいのでこれにしました

ついでにこの携帯専用のカバーでフィリップウォレットっていうのもあったので一緒に買ってみました
さすが専用というだけあってぴったりな感じかも



IMGP3445.jpg

ひとまず液晶の保護シートも貼ってみたんだけど、この携帯独特のカーブの部分が何回貼ってもペリペリって剥がれて来るからハサミでカットしたよっ!!



2014-11-25 15.40.52.jpg

あと院内ウロウロしてたら工作室みたいな所見つけたので許可貰って端材等を使って内部循環式のバイオペレットリアクター作ってみた
そのうちまた動画撮ってみるかも


アーカイブについて


このページには、licel2014年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2014年9月です。

次のアーカイブは
licel: 2014年12月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02