licel: 2015年11月アーカイブ

001.jpg

19話だよ

今回はハンベク山の山神と一緒に化石掘りに行くよ

今回は地名の説明が無いから具体的な場所がわからないんだけど
リア充集団が石項で道を間違えたって言ってるのでたぶんこのあたりの近所だと思う


01.jpg

またウォーリーが居た近所だね
偶然なのかなぁ?

次回の更新はまたちょっと時間が開きます


001.jpg

18話だ


今回はちょっと怖い精霊会議のお話だよ

原文では精霊会議中の会話はフォントが変えてあるので
こちらでもそれっぽいフォントに変えてみました
見にくかったら元に戻します

干し肉お姉さんはウォンギョンの話を振ってもガン無視だね
やっぱり二人の仲はあまりよろしく無い様子

001.jpg

お次は17話だ
気を抜くとすぐ更新が伸びちゃうね

今回はウォンギョン博士と因縁がありそうなあの干し肉お姉さんが再登場するよ

今回の話とはぜんぜん関係ないんだけどアマゾンプライムビデオの画質が悪い気がする
なんかDVDをフルスクリーンで見てるみたいな感じ
プライム会員のおまけだからこんな物なんだろうか

001.jpg

お次は16話だ
この辺から大体博士とウォーリーの関係性が見えてくる回です

その他にも今まで常識だったものがこれからも常識であるとは限らない的な考え方は結構好きです


001.jpg

ちょっと長いことほったらかしだったこの漫画の続きの翻訳再開するよ
途中まで翻訳しといてほったらかしなのはちょっと無責任かなぁと思ったので
こっちが終わり次第HEROESの翻訳も再開しようかなと思ってます
あんまり期待せずに待っててね

今回から新しい助手にあたるキャラが登場します

舞台は大体このあたり

01.jpg

15話と16話はまとめて読んだ方が良いと思ったので一気に2話掲載するよ


アーカイブについて


このページには、licel2015年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2015年10月です。

次のアーカイブは
licel: 2016年1月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02