licel: 2016年4月アーカイブ

そんなわけで半年ぐらい前から計画してた東京ディズニーリゾートに行ってきました
それと今年の初めぐらいにディズニーリゾートの顧客満足度がトップ10から落ちたというニュースがあったので
その辺もついでに見てくる事にしました

計画としてはランドとシーを両方制覇したかったので2泊3日、宿泊はランド目の前のディズニーランドホテルで、
どうせならシンデレラ城が見えるパークグランドタイプ、さらに初日から3日間ランドとシーに両方入れるスペシャルパスポートにしたよ

今回撮影した中でのお気に入りの写真は次の三つ



IMGP8440
毎朝起きると見てた窓の外のシンデレラ城
綺麗だったのう



IMGP8875
三日目にワンマンズドリームIIの抽選に当たって撮影した奴
お姉さんダンサーの笑顔が素敵
ピントが甘いのがちょっと残念




IMGP8876
同じショーのお姉さん
ショーのクオリティはUSJと比べると断然こちらの方が高い感じ


今回の旅行ではトータルで2千枚ぐらい写真を撮ってflickrにあげただけでも600枚ぐらいあるからアルバム形式にしました
以下の写真にマウスカーソル合わせると左右に矢印が出るからそれクリックすると次の写真が見れます



20160410東京ディズニーリゾート



20160411東京ディズニーリゾート



20160412東京ディズニーリゾート



それでリゾートいった感想なんだけど。。。。



すごく楽しかったっ!!




顧客満足度でよく言われてるキャストのレベルの低下だけど私が行った時はそれほど低いとは感じなかった
いつも素敵な笑顔だったし何度か質問してみたけどちゃんとした対応だったので、
これでレベルが低いとか言い出したら求めるものが高すぎかなぁという気がする

参考までにキャストさん達の笑顔撮り集めてみた

4月2日に花見もかねて犬山市にある犬山城に行ってきました

犬山城では4月2~3日の間に犬山祭というお祭りが開催されます
期間中は10台以上も山車が繰り出しお祭りを盛り上げます

このお祭りは2016年にユネスコ無形文化遺産登録候補になるそうで、
そうなったらめちゃくちゃ観光客きそう



IMGP6436

これは今回撮った中で一番お気に入りの山車と桜と犬山城
桜はこれ以上無いってくらいの満開だった



アーカイブについて


このページには、licel2016年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは
licel: 2016年3月です。

次のアーカイブは
licel: 2016年5月です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02