HEROESのブログ記事

HEROES 第138話

| カテゴリ: | | コメント(4) | トラックバック(0)

138.jpg


HEROES第138話より誰かさんのセリフ
あの時 , 監察官の二人と対峙した姿が
キアラの最後の姿だった .
確かに死んだはずと思ったが . . .


何この人間カマエルのクズ発言
98話で心配してたのちゃんと覚えてるんだからなっ!!
HEROES第98話

でもサムネのキアラちゃんが超可愛いので許してあげます
あと2話で追いつくけど一気に翻訳して疲れたので次回更新はちょっと後になります
来週中に追いつけたらいいなぁと思ってます

HEROES 第137話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

137.jpg


速報:Amazonで注文した琴浦さん1巻3巻が届いて2巻が日曜日配達という生殺し状態
     とりあえず1巻と3巻読んでみたけど面白かった

↑のサムネキャラ達のセリフはスラングなのか毎回辞書に載ってない言葉ばかりで翻訳するのが大変な罠
最後にキアラちゃん登場するよっ!!やったねっ!!
敵の城で謀反起こしたのに何もされずに無事だなんてすごいラッキーだねっ!!(フラグ)

HEROES 第136話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

136.jpg


速報:琴浦さん2話も神回

ピティちゃんがフレンドリーすぎて生きるのが辛い
短剣の説明しているところの顔が可愛すぎる

でもファンタジー系のドラゴンって長生きで退屈してるから面白そうな事があると
首を突っ込んでくる設定って良くあるよね

HEROES 第135話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

135.jpg


本日は番組内容を一部変更いたしまして 時を駆けるルエンをお送りします

最新話ジュダスのアホがキアラちゃんほったらかしにしてたから大変な事になってるじゃないか。。。

あとHEROES公式のほうではついにハッサンが登場してた
HEROESjp公式

HEROES 第134話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

134.jpg


タフがヒロインみたいに超可愛くなってるうううううううううううううう

今期アニメでは琴浦さんが一番面白かったので単行本アマゾンで買ってみた
届くの一週間後らしい

HEROES 第133話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

133.jpg



どわっ子ロイにあげた短剣がキーだったらどうしようかと思った
でもキリエがラスボスだとして一時期ルエンってキリエと行動を共にしてた気がするんだけど
あれはなんだったんだろう?

参考:HEROES 第86話 HEROES 第87話

あと空太はそのうち刺し殺されるんじゃないかと思った

HEROES 第132話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)

132.jpg


ルエンがいくらバラバラになろうとどうでも良かったんだけど、
この話の内容がとても苦手で翻訳ほったらかしにしてました

アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
HEROESカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
Hello!!lineageIIです。

次のカテゴリは
HEROES まとめです。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02