HEROESのブログ記事

HEROES 第131話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

131.jpg



なんだかんだでHEROESも130話越えですよ
単品シリーズとしては千態万象(日本公式だと森羅万象)の156話に次ぐ長期連載です
この調子だとそのうち追い抜くかもしれない



HEROES 第130話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)

130.jpg

アリスがベッドの上で胡坐をかいてるけど、これは韓国では一般的だそうです

googleより 韓国 女性 あぐら の検索結果

今回の話の内容とは関係ないけどepisode.130が抜けてたり、最後の次回へ続くが書いて無かったりと
ちょっとエラーの多い回です

HEROES 第129話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

129.jpg

これで一応メゴス回が終了して次回からルエン誕生の話になります
何度目か忘れたけどもうメゴスが主役でいいんじゃないだろうか
それとメゴスの元クラン名が意外と可愛らしかった
命名はイオナちゃんなんだろうか

HEROES 第128話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

128.jpg

キリエちゃん鬼畜やでぇ
そのキリンみたいに首の長い奴はどこで捕まえたんだ?
あと子安が名演技過ぎて面白すぎたw

HEROES 第127話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

127.jpg

短めな話なので2話一気にいきます
自分の歳場の行かない娘に森で拾った子供の相手をさせるとか
ちょっとガード緩すぎなんじゃないだろうか

HEROES 第126話

| カテゴリ: | | コメント(3) | トラックバック(0)

とりあえず最新話でちょっと面白くなってきたのでまた更新再開してみます
ただ外が寒いので前みたいなペースではちょっと厳しいかもしれない
ここからピティちゃんやルエンが出てくるまでぶっちゃけあんまり面白く無い話が続くけどがんばって着いてきてねっ!!


HEROES 第125話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)
125.jpg
↑ルエンのじいちゃんってハゲだっけ?と思って1話見に行ったらハゲてた

ホントは3日更新のはずなんだけどたまたま見に行ったらもう更新されてたので翻訳してみました
元のファイル名も1003_heroes125なので一日間違えたのかもしれない

ついにお話の中枢に関わるルエンの過去回が始まるよっ(次回から)
せっかく迎えに着たタフほっといて先に頭洗うとかルエン酷いのう
美少女攻略組のキリトさんを見習いなさいっ
最近は釣りのおっさんまで手を出し始めたぞっ

あと最後のコマのピティちゃんが可愛すぎてやばい


アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
HEROESカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
Hello!!lineageIIです。

次のカテゴリは
HEROES まとめです。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02