HEROESのブログ記事

HEROES 第124話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

問題の124話
やばそうなところはモザイクかけたのでたぶん安心して見られます
オリジナルが見たい方はこちら→問題のHEROES Episode. 124
ぐろいから気をつけてねっ

血剣は驚異的な再生力を持ってるって言う事はあれか
ピティちゃんが話しかけてる誰かというのは1話でルエンを助けた短剣のお兄さんだったりして
小さい頃にモンスターに襲われたルエンを助ける為に憑依してるとかそんなベタな展開かもしれない

HEROES 第123話

| カテゴリ: | | コメント(2) | トラックバック(0)

調子こいて次のも載せるよっ
ヴァラカス人間verのピティちゃん可愛いのう

あとポリモーフってなんじゃい?と思ったけど、どうやらAIONの変身スキルの名前でそういうのがあるみたい

おい作者っ ! ! リネ2やれよっ ! !

HEROES 第122話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

ジュダスが黒い血盟を裏切った事はさすがに知っているだろうし
黒い血盟の体制がそのままって事はあるのかな

それより早くキアラちゃんを救出するとかという展開は無いのかな ?
完全に忘れられてるくさい

あと韓国語では駒と言葉が掛け言葉になってるのを踏まえると
最後のドロシーのセリフに深みが出るかもしれない

HEROES 第121話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

目は無事なのにわざわざおじいさんの形見の眼帯付けるとは某ばか様を思い出すのう
あとキリエちゃんの付き人の名前が意外と可愛らしかった

それとHEROES124話が想像を絶するほどのグロ展開になってるんだけどどうしよう
全部モザイクかければ大丈夫だろうか。。。
なにかよさげな案があれば教えてください

問題のHEROES Episode. 124
↑ホントに精神的ブラクラ並みにぐろいので食事中とかには絶対見ちゃ駄目だよっ
そういえば韓国のリネ2ってR-18だったっけ?


HEROES 第120話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

前回の続きは2話後と言ったな
あれは嘘だ
最後のメゴスのインパクトがありすぎて前半の内容忘れてましたゴメンナサイ

久しぶりのタフ メイン回が続きそうだ

HEROES 第119話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

ようやくほんの少しだけお話が進んだかも
でもこの話の続きは2話後になるよっ

あと前回の更新から画像編集ソフトが変わりました
今まではスキャナに付いてたなんちゃらエレメントをアップグレードして使ってたんだけど
入れ直しが結構めんどくさいのとアマゾンからCS6の半額チケット貰ったから思い切って買ってしまいました

HEROES 第118話

| カテゴリ: | | コメント(0) | トラックバック(0)

お兄様がHEROES更新したら良いモンやるからとっととやれとか ぬかしたので
取り急ぎ更新しました
たぶん車もらえます
免許無いけど

あと前回の日記のオチ付け忘れたので付けておきました

アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
HEROESカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
Hello!!lineageIIです。

次のカテゴリは
HEROES まとめです。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02