LineagePlusのブログ記事

Lineage Plus 第3,4話

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)

噴出しとかに微妙なグラデーションとか掛かってるのでなかなか編集が出来ません

とりあえず注釈みたいに翻訳してみたけど見難かったら教えてください


Lineage Plus 第1話

| カテゴリ: | コメント(1) | トラックバック(0)

ハヤンカルの新シリーズLineagePlus始まるよっ!!

毎週月曜日に更新とか言ってるけど大丈夫なんだろうか


アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
LineagePlusカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
HEROES まとめです。

次のカテゴリは
シーレン決死隊です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02