羽華日記のブログ記事

武器作ったっ

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

超久しぶりの羽華さん日記です

最近お金が貯まってきたので奮発してRグレの2刀を作ってみました

2刀印紙をどこで買うのかわからなかったけど、ななちゃんから一枚貰えましたっ

ありがとうございますっ


01.jpg


さらに奮発してソウルストーンを使ってオプションのヘイストを付けてみた様子

02.jpg


OPまで付けたらあとはOEか属性を付けたかったんだけど、まだRグレのB-Daiは高そうだし
属性を付けたいなぁと思ってたら、同盟先のサヤさんがイベントで高級属性石を出したとか

良いのうと思いながら私も何か良いの出ないかなぁと思ってやってみたら。。。


03.jpg

きたあああああああああああああああああああ

しかも欲しいと思ってた聖の原石っ!!


04.jpg

これは今回のドラコイベントで出るアイテムの一つで、使うと属性を一気に付けられるのです

かなり当たりの部類かも


05.jpg

性能的にはかなり良い部類になった気がする


ジュディになったっ

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

先週からちょっと翻訳系をやってないんですが、何をやっていたかというと。。。

05.jpg

licelをがんばってあげてサブサブ専用のジュディになりましたっ

6.JPG

またLv40になったけどがんばってあげるじぇ

あと悲鳴の沼で狩してたら現物拾ったっ

7.jpg

初の武器現物かも


2.JPG

あと最近出たこんなの組み立ててます

これはガンダムWに出てきたラスボスのエピオンというやつで近接武器しか持ってないのが特徴です


3.JPG

完成するとこんな感じになります


1.JPG

とりあえずここまで作ったっ

先は長そう


8.jpg

ななちゃんがコンバットさんを買ったと聞いたのでちょっと探して写真とって見ました

頭が重くて立たないから後ろのコップにもたれてます

なかなか可愛いから組み立てがんばってね



この動画を見ればガンダムWが大体わかる動画

前半はTV版、後半は続編として出たOVAになってます

9割頭のおかしい人しか出ないけど内容は結構面白いYO

トールギスIIIを早くMGで出してほしい


こちらはTV版の続編として出たOVAの戦闘シーンを集めた物



ようつべすげええ

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)

なんかようつべで字幕とか付けれる機能があるそうなので
早速試してみました。

でも自分の動画で試すのはちょっと恥ずかしいので
人様の動画でやってみる事にしました。

今回のターゲットはむぶろぐさんのところで公開されていた
リネ2破壊の女神のレイド動画です。

一応保存して自分のアカウントに移してからやったんだけど
不都合あればすぐ消すのでご連絡ください。


初めて再生する際には動画の右下の部分にある噴き出しみたいなのをクリックしないと表示されないかも。

01.jpg




けっこう細かく字幕が付けられるけど3分ぐらいの動画に2時間ぐらいかかったからもうやりません。


ティアト行ってきたっ!

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

この間ログインしたらティアトのお誘いがあったから行ってきましたっ !

001.jpg

 

いろいろ上がったっ

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

なんか最近リネの方の日記を載せてなかった気がしたので現在の羽華さんはこうなってますっ

02.jpg

なんとSグレ装備になっておりますっ

SSではダマ剣だけど今ではリディッカさんから聖150付のトンカチを借りているので、いつでもティアトに参戦出来ます。

ただ、スケジュールの関係上まったく参戦出来ないのが悲しい

01.jpg

 サブクラスのグラは61になりましたっ
Aグレ装備が出来るようになったのでさらにいろんな所にいけそう

なんかグラは超強いので歌では断念したパイラカも簡単に行けそう

 

 

翻訳してるときにアシングンさんのHP見てみたらまたイラスト集出してたので買ってきたっ

03.jpg

 左から、

タイトル:RAINBOW BLOSSOM 2nd book
著者:Tako ashin Lucy lovecraft
サークル:CODE NUMBER

タイトル:RAINBOW BLOSSOM
著者:Tako ashin Lucy lovecraft
サークル:CODE NUMBER

タイトル:D★myotic 6.0
著者:Dmyo
サークル:Snow Ring

Lucy lovecraftさんというのはたぶんDJMAX繋がりなのかな?
ぐぐったらこの曲のイラストを書いてるみたい↓

イラストはこんな感じです

04.jpg

05.jpg

どことなく絵のタッチがペルソナっぽい?
でもやっぱり上手いのう

お次はAshinさん

06.jpg

なんだか中華っぽい感じ?

07.jpg

このタッチはリネのマンガ描いてた時に似てるかも
ふんわりした感じがとても素敵です

08.jpg

よく本人のぶろぐに出てくるタコっ

やっぱりAshinさんのイラストはふんわりした感じと言うか柔らかい感じがしてとても好き

ラストはDmyoさん

 09.JPG

大抵この手の同人誌は表紙は上手いんだけど中身は。。。っていうのがとても多いんだけど、
Dmyoさんはいつも表紙よりも中のイラストがとても上手いw

ちょっと表紙で損をしてるかなぁと思う

10.jpg

11.jpg

他にはこんなのも買ったけどすごい長くなっちゃったからまた今度紹介しますっ

ぷにさんがアンタラス討伐に誘ってくれたので行って来ましたっ!!

01.jpg

今回の討伐は一般参加もあるんだけど、ちょっと変わっているのが血盟単位での参加も可能という点。

暇人だらけのアドバンスにはうってつけのイベントなので早速参加してきましたっ

でもその前にいろいろと調べて見るとシンガーでアンタラス討伐に参加するには
ヘルスや刺青などでHPを底上げしておかないと死んでしまうそうなのです。

02.jpg
↑このHPだと死んでしまうらしい

そんなわけで刺青、ヘルス武器、ななちゃんのドゥームセットを揃えてみました。
そしてバイタ歌を歌ってみると。。。

 03.jpg

自己エンチャのみでHPが9千台にっ!
元のHPから2倍程度まで増えたのでそう簡単には死ななそうです。

04.jpg

そんなわけで行くぞ〜っ!!

討伐の様子↓

アンタラス討伐前編リプレイ

アンタラス討伐後編リプレイもあるんだけど、ファイルサイズが大きすぎてUP出来なかったw

前編の15分後ぐらいにアンタラス登場ムービー見れます。
でも人が多くて読み込みが大変なので最低限のFPSにチェックを入れておくといいかも。

SKILL VIEWER?

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

なんかこの間ログインしたら突然こんな画面が出たでござる。

 

 

01.jpg


 

 

いつの間にか私はGMコールをしてたらしい。
した覚えないけどw

そして適当にOK押してウィンドウを消したら。。。

 

 

02.jpg


SKILL VIEWERという謎の画面が出現。
何だこれ?と思っていろいろいじってみると。。。 

 

03.jpg

なんかスキルがずらーっと出てきたw
一応アイコンをダブルクリックすると詠唱を始めるんだけど、エンチャ枠を見ても効果が出てないので、
使うには別のフラグも立てないと駄目くさい。

SKILL VIEWERでぐぐってみたら動画発見したっ!

GMスキルバグ??(動画保管庫zoome)

メテオ撃っておけばよかったっ

 

 

アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
羽華日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
アモール日記です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02