羽華日記のブログ記事

ついにきたっ!

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

01.jpg

ついにきましたっ!!

苦節何年か忘れたけどついにLv77になったYO!!

 

02.jpg

そんなわけで早速歌を覚えに戻りました。

 

lv77で覚える歌はこんなのです↓ 

三次職の歌効果一覧
  LV77 ソングオブリニューアル 物理・魔法スキルのスキルディレイ30%減少・消費MP5%減少
    SP 14.67M (cf.ギフトオブセラフィム効力3(召喚Lv7-10馬主Lv68-74)
      魔法スキルディレイ-35%)
  LV77 ソングオブメディテーション 魔法スキルの消費MP10%減少・MP自然回復量+20%
    SP 14.67M (cf.ブレッシングオブセラフィム効力3(召喚Lv7-10馬主Lv68-74)
      MP自然回復量+35%)

 

いろいろ凄そうだけど個人的にはMP回復量が上がるのがいいのう。

メディの効果を昔作ってみたエクセルで計算してみると。。。 

 

メディ無し状態

03.jpg

 

これがメディでMP回復量+20%になると。。。

04.jpg

バイタ維持でも3曲歩きでいけるようになりますっ

あんまりMPが多くないシンガーでも結構な効果なので後衛さんにはすごい効果的かも?

 

 

 

 

この日は21時ぐらいからずっと狩してたのでちょっと休憩落ちしようかなと思っていたけど。。。

ゴダのファイターギルドに行ってみたら、たまたま名声レイド帰りのあもさん発見。

 

05.jpg

 

SVでの狩りのお誘いがあったので早速行ってみたっ

 

06.jpg

 がんばりすぎてバイタが0になってしまったっ!

でも凄い楽しかったからまた行こうね。

 

 

 

 

07.jpg

ついにエルフフィギュアきたっ!

公式からついにエルフさんが発売されるみたいです。
LineageII Elf Female PVCフィギュア先行予約受付開始!

 

公式から買うと8千円ぐらいするけど、他の通販サイトでも予約受け付けているので、

そのうちアマゾンでも買える様になるかも?

いまのところだとあみあみっていうところが2割引で買えるYO
リネージュII エルフ 完成品フィギュア[オーキッドシード]《予約商品12月発売》

 

 

あと33%っ!!

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

 

01.jpg

 

あと33%まできたああああああ

あとちょっとだっ!!

 

でも最近狩りがんばってるせいかバイタが2から回復しなくなっちゃったw

あもさんの話だとバイタ2が完全回復するには56時間も必要だそうなのでしばらく無理くさいw

バイタ2でもがんばるぞっ!

 

 

 

 

 

02.jpg

街中でうろうろしてたらピカピカな人が居たので並んで写真とってみたっ!

 

 

 

 

ラーメンズの片桐教習所というコントをCGで再現した動画。

表情がすごいかわいいよっ

 

 

最近日曜のお昼にやってるCSIマイアミに出てくるホレイショというキャラにスポットを当てた動画。

CSIっていうのは殺人事件を科学捜査によって犯人を追い詰めるというドラマなんだけど、

このホレイショというのは基本的に容疑者を片っ端から脅迫して犯人を見つけるという素敵キャラです。

 

動画だとちょっと狂った人に見えるけど、過去に弟が凶悪犯に殺されたので厳しいだけで、

被害者や弱者に対してはすごく紳士的なとこがかっこいいですよ。

 

 

最後はホレイショvsヤンデレ

 

あと56%

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

最近の羽華さんは廃人みたいな狩をしておりまして、特に日記に書くねたがありません。

 

01.jpg

ひとまず経験地はこんなにたまりました。

10日にミューズになったので結構な成長な感じです。

この調子で77早くなりたいのう。

 

 

 

 

あんてぃさんがXBox手に入れたそうなので個人的に面白かったゲーム紹介するよっ!!

 

 まずはこのキャッスルクラッシャー。

今だとちょっと珍しいベルトアクションタイプのゲームです。

体験版でも1面遊べるので結構長く遊べるYO

 

お次はPeggleというピンボールみたいなゲーム。

体験版だと3ステージぐらい遊べます。

ラストの過剰演出は面白いYO 

ついに来たっ!

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)
01.jpg

リネ始めてだいぶ経つけどついに来たっ!!

ついにミューズですよっ!!

 

02.jpg

クエはこの人から始まります。

結構長いけど要約すると本来エルフだけの物だった魔法の力を記した石版が見つかったから調査してね

みたいな感じだった気がする。

 

03.jpg

そんなわけで石版めぐりをするんだけど、ここが一番しんどかったw

ここは聖者の渓谷の中の石板なんだけど、クエストに必要なアイテムが周りにいる敵を倒さないと出ません。

 

04.jpg

一匹倒すのに削られるHPが約1700

もし敵が二匹来てしまうと、単純計算で3倍削られるので約5100

最大HPが4141なので余裕で死ねる

 

 

そんなわけで一匹ずつ引いては倒してHP回復休憩。

回復したらまた引いて。。。とやってたので。。。

 

05.jpg

 

クエアイテムが出るまで1〜2時間ぐらいかかった気がする。。。。

ここは誰かヘルパーさんと来た方がいいねっ

 

06.jpg

死者の関門?越えに失敗してこんな事になったりしたけどクエは順調に進んで。。。

 

07.jpg

こいつも倒して。。。。

 

 

09.jpg

 

あもさんとななちゃんからプレゼントも貰って。。。

ありがとうございますっ!!

 

 

10.jpg

 

転職きたあああああああああ

手伝って頂いた方々ありがとうございます〜。

77になるとまた新しい歌覚えられるから楽しみにしててねっ!

 

 

 

 

 

 これは斑鳩(イカルガ)というシューティングゲームなんだけど、すごく難しいことで有名です。

これをオンラインで協力しながらプレイするという動画なのです。

このゲームをプレイしたことある人ならすごい面白いと思うYO

 

 

燃えておりますっ

| カテゴリ: | コメント(6) | トラックバック(0)

 

01.jpg

 

最近の私は燃えておりますっ

 

いままでの私とは一味違いますYO 

 

最近公式イベントでセロムのお願いっていうイベントが開催中なんだけど、

これが結構儲かっちゃうのです。

 

どんなイベントかというと、公式HPでセロムのアガシオン(無料)を購入して、

そのアガシオンをプレイ中召喚しておくと24時間ごとにセロムの贈り物というアイテムが2個もらえます。

 

で、そのセロムの贈り物をクリックするとアイテムがもらえる系のイベントなんだけど、

ごく稀に武器を高級化出来るアイテムが出るので結構高値で売れるのです。

 

うちの鯖だと大体ひとつ1Mぐらいで売れるので、贈り物を貯めまくってこんなのを買いました。

 

02.jpg
買出し及びイベント隊長ユウラル

 

イベントのおかげで堅実にお金たまったのでついにマジェセットに手を出せるようになったYO

 

 

03.jpg

いそいそと封印解除するも未だ手と足が買えない状態。

そしてこの時に手と足の封印解除のコデナが足りない事に気づく。

ちょうどカタコム着たしついでに足りない分狩って行こうかなぁと敵を狩って行く事にしました。

 

 

04.jpg

 

HPが3ケタ台になるのは久しぶりだねっ

UDとPOT使っても倒せなかったから無理くさいw

結局足りないコデナは七ちゃんに売ってもらいました。

ありがとうございます〜

 

 

そしてついに。。。

 

05.jpg

 

 

マジェセットそろたああああああ 

量産ではないので当然セット効果つきっ!!

ご協力くださった皆様ありがとうございます〜 

 

 

06.jpg

最後はアドバンスマジェセット隊でお別れ

今度は3次転職だっ!

 

 

 

75になりましたっ

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

のっちちゃんから素敵なアクセを頂きました

01.jpg

ガチャガチャか何かで出るらしいです。

これはひどいw

 

 

 

 

02.jpg

 

それはおいといて、ついにLv75になりましたっ

5月11日の日記でLv73 みたいなので、大体一ヶ月で1レベル上がる感じ?

なんかすごいハイペースな気がする

 

 

 

 

 

03.jpg

そんなわけでLv75になったので空飛びに行ってきましたっ

Lv75になるとグルーディオ城村のGKから空飛びにいけるのです。

 

さあ飛ぶぞ〜

 

04.jpg

 

03.jpg

 

羽華さん情報

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)

最近まったく日記を書いてない羽華さんは地道に経験地やクエストを消化しておりまして、

ついに同盟クエのステップ1になりました。

01.jpg

ステップ2になるには下仕官100個兵士200個も必要なんだけど、

下仕官の方は戦争中で空いていた事も幸いして1時間ほどで貯まりました

残るは兵士だけだ

 

 

面白い漫画無いかなぁと思って韓国サイト見に行ってみたら、なんか綺麗なマーメイドみたいなのがあったYO

もしかしたら泳げるようになるかもしれないのでちょっと訳してみたYO 

 

 

all.jpg

 

 

 

個人商店て。。。

 

 

PS:カリビアンベイというのは韓国にある大型レジャー施設みたい

    長島スパーランドみたいな感じなところかも

韓国旅行情報サイト コネストよりカリビアンベイ特集サイト 

 

アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
羽華日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
アモール日記です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02