羽華日記のブログ記事

萌え萌え日記 うぐぅ編

| カテゴリ: | コメント(6) | トラックバック(0)

うぐぅというとなんか萌え日記になるとあもさんから教えてもらったのでさっそく試してみるYO

でもその前にうぐぅって何状態なのでぐぐってみました

それで出てきた動画がこちら

 

 

この動画でわかったうぐぅ心得

  1. 文頭あるいは文末にうぐぅを付ける
  2. 誰かに呼ばれたらもちろんうぐぅ
  3. 通行人にタックルを決めてうぐぅ
  4. 木に体当たりしてうぐぅ
  5. 困ったらとりあえずうぐぅ

これで完璧なはずだっ

 

 

 

01.jpg

 うぐぅっ

先日トレパンさんが2ヶ月ほど復帰しましたにゃーんっ

早速アドバンスに加入しましたにょ

Lv75だそうなのでシレノスのクエをやってますうぐぅ

私もあと40%ぐらいで74なのでレベル上げがんばるぞにゅっ

02.jpg

 

うぐぅっ

そんなわけで狩をしていたら量産ナイトメアローブでましたにょ

やっぱりエルフのローブはいいのうにゃ〜ん

高レベルになるとシンガーでもローブを着る事があるらしいのでその時までとっておこうぐぅ

 

 

03.jpg

 

温泉クリアしたYO

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

02.jpg

皆様のご協力のおかげで無事ホワイトなんちゃらゲットしましたっ
ありがとうございますー。

次はケトラオークの同盟がんばるぞっ!

line.jpg


01.jpg

オラタンは曹長になりましたっ
でも最近やたら赤や青い称号の人ばかりと当たるので全然勝てません。

赤いバッチの人は500勝とかしてる人たちなので、40ちょっとしか勝ってない私ではまるで歯が立たないw
もうちょっと似たような腕の人と当たるようにしてほしいのう。

転職クエは地獄だぜっ

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

01.jpg
Lv73になったので転職クエを色々やってます。

このレベルだと温泉のクエが開始できるのでやってみたんだけど
なんか犬みたいなのにぼっこぼこにされましたっ!

そんなわけなので暇な方が居たら今度手伝ってください。


line.jpg

02.jpg
オラタンは最近テンパチというキャラ使ってます。
ほんとはテムジンを使いたいんだけど、今テムジン使ってる人が多すぎて、
使うとニワカ扱いされそうだからテンパチにしてみました。

このテンパチというのは初代バーチャロンをモチーフにしたキャラで
技とかもだいぶ制限されてるのでちょっと大変だけど、なかなか面白いYO


03.jpg
こちらは2Pカラー。
濃い目の基本色をオレンジの部分に持っていって、上半身を薄い色にすれば
どの色でも結構見れるようになるのに気づいたっ

この色は結構お気に入りです。

78メイズ行ってきたっ

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

01.jpg
Lv73になったので78メイズに行ってきました。
助っ人をお二人入れての挑戦だったんですが無事ラストのレイドも討伐できたYO
すごい行きたがってたファンさんも今度行こうね。


line.jpg

02.jpg
ちょろちょろとやってるバーチャロンは伍長というのになりました。
ただこの称号についてはあんまり詳しくないのでどの辺の段階なのかよく分からない罠w

だいたい2回に一回ぐらい勝てる感じです。
ツインスティックほしいのう。

レベルあがたあああ

| カテゴリ: | コメント(6) | トラックバック(0)

01.jpg

ついにLv73きたあああああああ
メイズ行ける様になったYO

02.jpg

レベルの上がったときは火鉢で狩をしてました。
私には一生縁の無い所かなぁと思ってたからすごい楽しかったYO。

あもさんに教えてもらったスキルエンチャはまだ無理くさかったので、
スト消しの方で歌更新してみました。

歌の効果時間が残り30秒ぐらいでもギリギリ間に合うみたいだけど、
ホールドとかにかかって戦線から後退できないとすぐ歌が切れてしまうので、
残り40〜50秒ぐらいから後退してスト乗り準備してみた。

体感的には1分毎に歌更新してる感じなのですごく忙しいけどすごい楽しかったYO
ソードミューズまであとLv3だからがんばるぞっ!

どりさんへ

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

私もだいぶログインできるようになったので、暇な時に一度盟主権限をlicel宛てまで戻してください〜
どうかよろしくお願いします。

久しぶりに

| カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0)

01.jpg

最近ちょっと相談事があったのでアモさんにメールを出してみました。
次の日にお話しする機会があったので早速千さんと一緒にお話してみたよっ

メインはクランの事だったんだけど、アモさんの紹介で高レベルのシンガーさんとのお話も聞けましたっ
(名前はご迷惑がかかるといけないのでモザイクになっています)

色々ためになるお話を聞けてとても助かりました。
ありがとうございますー。

アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
羽華日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
アモール日記です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02