アモール日記のブログ記事

ド素人

| カテゴリ: | コメント(5) | トラックバック(0)

さて、くらいあんとのだうんろーどだ(謎に平仮名)
なんか、すっげぇ時間かかるんだなぁ・・・
重いプログラムなのねと勝手に納得

で、初起動。ポチッとな♪ (σ〃▽〃)σキャッ
・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『へんじがない、ただのしかばねのようだ』
って、何で???
(友達んちにダッシュ)

ア「ねぇねぇ、DLしたのに動かないよ」
友「もまいのPCのスペックは?」
ア「ぇ? ノートPCだから、」
友「マテ、なぜにノート」
ア「いや、これしかないし・・・」
友「・・・・いや、無理」
ア「えぇぇっ、PCあったら普通に誰でも出来るって言ったじゃん〜〜」  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
友「いや、ノート普通じゃないし・・・」
ア「せっかく3時間もかかってクライアント落としたのに・・・」
友「マテ、なんでそげな時間が」
ア「え?だって

うちは「通常回線」ですからっ

果たして、アデンの大地に降り立つことが出来るのか、アモっ

次回「アモール大地に立つ」の巻!  君は生き延びることが(以下略)

※次回予告は「ネタ」です・・・

はじめの一歩♪

| カテゴリ: | コメント(3) | トラックバック(0)

5人で遊んでた「いつもの飲み友達」の4人がリネにはまっちゃった^^;
飲みながらの話題がいっつもクエストの話だとそりゃ興味がわく罠w

こうみえて、意外に(?)初物に弱い私はなかなか加入する気になれず1ヵ月。
目標だったQMA(クイズマジックアカデミー)の白銀賢者になり、そろそろ別のジャンルを開拓したいっと思い、ついにクライアントのDLを決意><
OBで無料ということもあり、お試し期間の発動を決意♪

これで、飲み友達とも家のPCで遊べるぞ^^
あ、自分の分身となるキャラクターとやらの『お名前』を考えないとね♪

しかし、ネットゲ超初心者の私に、この後とんでもない事態が起こるのであった(ファイトクラブ風)

MMO

| カテゴリ: | コメント(1) | トラックバック(0)

もともと私は「ゲーセン」の人で格闘ゲームから音ゲーまで何でもアリでした。
一世風靡したDDRこと「ダンスダンスレボリューション」とかも、いやはまったはまった♪

しかし、ゲーセンのリア友がなんか姿を見せなくなってきた・・・
「どうしたんだろう?」と家を訪ねると、なんかMMOにはまったと・・・
MMO? 三菱の車かいな?(三菱モータス・・・ このころから天然ボケ有り)
リア友の家のモニターで見る初めてのネットゲーム(今思うと、あそこは「忘れられた神殿『水』だったような・・・」)
これがMMOかぁ・・・
そう、それが初めて見た Massive Multi-player Online(大規模多人数オンライン)ゲーム『リネージュ2』だったのです。

「お前もやってみないかい?」
気軽にいわれた一言が今日のこの日を紡いだのでした・・・(大袈裟)

私は『日記』とかいうものが続いた試しが無く、ほとんど全て3日坊主でした。
ひどいときには2日和尚さん(グレードUP)のときも・・・
しかし、クラン員様のブログを読んでいくうちに「書き残すというのもいいものだなぁ・・・」と徒然思ったりしていました。

ブログなぞ到底無理っ、とか思いつつもタイトルだけは考えたりする「みむめも」な私
(『ま』抜けってこと♪)
何でもいいからまったりと書いてみようと頂いたこのページ。
目標は「こっそりと、人知れずいらん事書く」です。(マテ)
挫折して消えるまで『こっそりと』、、、ほほほほほほw

では、開店♪

アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
アモール日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
Lineage2 journalです。

次のカテゴリは
羽華日記です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02