Lineage2 journalのブログ記事

最近ちょっと更新を滞らせているんですが、4月の頭ぐらいからちょっと中の人の健康状態が悪くなっちゃって

更新を延期してる状態です

リネ2ではちょっとカプセルクランのエンブレムをかっこよくしてみました


01.jpg

今まで使ってたのがこちら

ちょっとカプセルのCの文字が見づらいのと、同盟のネクサスのNと組み合わせてNCとなるのはちょっと不味いのかなと思ったので。。。


02.jpg

こんな感じにカプセルのCPっていう風にしてみました

あと同盟のネクサスがほとんど機能してなかったので単独でも見れるようにする為にアレンジしてみました


03.jpg

こんな感じにちょっと斜めにしてみました

ちょっとわかりにくいけどコンセプトはこんな感じ↓


04.jpg

よく剣がクロスしてるアイコンがあるからそれをパクりました

例↓

Enchanter_FLAT.png

エンチャンターアイコン


だいぶわかりやすくなったんじゃないだろうかっ

ザケンマップ

| カテゴリ: | コメント(2) | トラックバック(0)

昨日はまんさんの主催でザケンに行ったんだけど

歴史的大迷惑をかけてしまったのでマップを探してきましたっ

 

引用元
ボス討伐覚書+++リネージュ?テオンサーバー+++

 

ザケン1F

zaken1_001.jpg

 

ザケン2F
2Fにも入口があるのはたぶん編集ミス?

zaken1_002.jpg

 

ザケン3F

zaken1_003.jpg

 

これで迷子ともおさらばだっ!!

なんか懐かしいの

| カテゴリ: | コメント(4) | トラックバック(0)

Xreaがダメダメになってきたのでただいま移転作業中です

ちなみに私が使ってた鯖はs64というところで、こちらで現状が確認出来ます

障害メンテナンス情報

S64 は見事なまでに真っ赤なんだけど、障害情報にも何も記載無くて、

技術者に報告もされて無いので直るのは当分先だと思う

そんなわけで移転する事にしました。


ひとまずXreaのログは取れたので記事は復帰できたんだけど、イメージはFTPでしか取れません

だけどFTPもかなり重たいので移転完了にはしばらくかかりそうです

ちなみに上に表示されてるイメージは更新するとランダムで表示するすごい機能付です

940x192ピクセルで作ってもらえれば載せるので連絡ください

アーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち
Lineage2 journalカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは
dori journalです。

次のカテゴリは
アモール日記です。

最近のコンテンツは
インデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事

最近のコメント

  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • 愛留: こんばんはー ヒ 続き
  • ななみん: 興味深く拝見させ 続き
  • nana: 花火ってカメラの 続き

licelのつぶやき

licelの気になる水槽情報

Powered by Movable Type 5.02